そろそろ釣れるようになったかと思い通詞島へ。
明け方〜10時ぐらいまで釣りましたが、日の出は12cmぐらいのアジゴが釣れました。(写真なし)
日が出てきてからは、イワシが群れで表層にいましたが、基本はリリースして一匹だけ持って帰りました。
アジ釣れなくなったと思って、足元に落とすと強い引きがあり引き上げてみると、カワハギさんでした。美味しいんだけど、顔が苦手なので、気合い入れて捌かねば…
釣果データ
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。- カワハギが釣れる近場の釣果
タックル
- ロッド
-
-
Riseway
- ARMS磯 3-450PTS
- 6,259円~
- 13 釣果
-
Riseway
- リール
-
-
SHIMANO
- 17セドナ C3000
- 866 釣果
-
SHIMANO
- ライン
状況
- 天気
- 29.0℃ 西 2.5m/s 1013hPa
- 水温
- 水深
- タナ(レンジ)
この日の釣行
- 日時
- 2024年09月07日 17:27〜17:27
-
- 17:27 釣行開始
-
- 通詞島で釣り開始
-
-
Riseway
ライズウェイ ARMS磯 3-450PTS -
- 17:27 釣行終了