朝まづめ5時頃 一箇所目の漁港でカマス狙いだったけど またいつものようにサバ君です🤣そこは諦め2箇所の漁港ではブリ族狙いでしたが はい!そこもサバだらけ🫠
昼12時の漁港のチャイムと同時に活性が上がって
友人と2人でサバ、サバ、サバ……サバ…サバ
結果はサバだらけでしたが 引きも楽しめたし友人と一緒に釣りできたので良し‼️😊
釣果データ
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。タックル
- ロッド
- リール
-
-
SHIMANO
- 20ストラディック SW 5000XG
- 39,800円~
- 2486 釣果
-
SHIMANO
- ライン
状況
- 天気
- 22.0℃ 北東 2.5m/s 1013hPa
- 潮位
- 57.4cm
- 潮名
- 中潮
- 月齢
- 11.0
- 水温
- 水深
- タナ(レンジ)
この日の釣行
- 日時
- 2024年09月14日 09:46〜09:46
-
- 09:46 釣行開始
-
- 大船渡湾で釣り開始
-
- 09:46 釣行終了
不器用ですがさんの最近の釣果 すべて見る
大船渡湾の他の釣り人の釣果 すべて見る
サバの他の釣り人の釣果 すべて見る
昔の大船渡湾の釣果
昔のサバの釣果
この釣果の釣り人について
不器用ですが
しばらく釣りから離れてましたが
イカ釣りをきっかけに 10年ぶりに復活しました。やっぱり釣りは面白いですね。釣りの他に写真も趣味で星空や銀河、星雲などの写真を撮るのも趣味なオッサンです😁
(追記)アングラーズに釣果を投稿させて頂き 皆さんからのいいね貰うとやっぱり嬉しいですね😁恥ずかしくて ちょっと載せるのは躊躇うような釣果でも いいね👍頂きありがとうございます😅まだ釣り場では会った事もないアングラーさん達ともコメントでやり取りしたり釣りに行けない日でも皆さんの釣果を拝見させて頂いたり 楽しい毎日を過ごしてました。ちょこちょこ色んなとこでコメント失礼しますので よろしくお願いします😊🙇