お疲れ様です!!
前日14日のアオリイカ釣行から引き続き、15日は青物調査w
10/15
このまま鶴岡か、慣れた酒田に向かうか悩みましたが、強風ということもあり、足場の良い酒田の堤防でやることにしました
4:00 開始
何でもいいから釣れないかなぁ?とジグを投げるものの全く反応なし^^;
5:35
周囲が明るくなり、最初のアタリ!!
目標は大きく、最近チラホラ釣果情報があるサワラさん(´∀`)
そこそこ引くがもちろんサワラじゃないし、サゴシとも違うなぁ
ま、まさか!!?
予想的中ww
50cmのエソさんでした(._. )
6:50
DAISOリアルプリントに小さいアタリが…
アジさんだといいなぁ…
今度は極小のエソさん(T_T)
ショアエソング…(T^T)
その後も青物らしき姿は見られず、アタリもなし
強風だし、前日からの疲れで早めに撤収することにしました
鶴岡戻ってエギングも考えましたが、酒田北港付近を覗いてから帰ることにしました
あるポイントにイカさんがたくさんいましたが、私のエギには全く見向きもしませんでしたwww
皆さんの青物釣果期待しております!!(^_-)
釣果データ
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。タックル
- ロッド
-
-
SHIMANO
- 21コルトスナイパーBB S1000M
- 24 釣果
-
SHIMANO
- リール
-
-
SHIMANO
- 23ストラディック C5000XG
- 20,819円~
- 1838 釣果
-
SHIMANO
- ライン
- XBRAID / Super Jigman x8 / 2号 35lb
状況
- 天気
- 15.0℃ 東南東 5.8m/s 1022hPa
- 潮位
- 29.1cm
- 潮名
- 中潮
- 月齢
- 12.3
- 水温
- 水深
- タナ(レンジ)
この日の釣行
- 日時
- 2024年10月15日 05:35〜05:35
-
- 05:35 釣行開始
-
- 酒田本港で釣り開始
-
-
SHIMANO
シマノ コルトスナイパーBB S1000M -
-
XBRAID
エックスブレイド スーパージグマン8本編み 2号 35lb -
- 05:35 釣行終了
週末限定のド素人さんの最近の釣果 すべて見る
酒田本港の他の釣り人の釣果 すべて見る
この釣果の釣り人について
週末限定のド素人
☆お疲れ様です!!
👍&コメ&ご閲覧、誠にありがとうございますm(_ _)m
ド素人の投稿ですが、今後の自分の釣果に役立つかと思い日記代わりにやっております
★現在、投稿休止中(2025.6~)
︎︎ですが👍と盗み見はさせて下さいm(_ _)m
とは言え、片道2時間毎週庄内に通ってます🐟
☆メイン魚種
青物、フラットフィッシュ、アオリイカ、ロックフィッシュ、アジ
シーバスは只今準備中ww
今シーズン(2025)はエギングにずっぽしハマりました( *´︶`*)
目標だった胴長20cm達成( ̄▽ ̄)v
☆普段は2匹のワンコ達(チワワ&MIX犬)と遊んでおります(^罒^)
今後も【ワンコ>釣り】は変わらないと思います
ワンコめんこい(山形弁で可愛いの意味( •ω- ))
宜しくお願いいたします。m(_ _)m