初魚種!念願の内灘町魚サゴシをとうとう釣り上げました。ありがとうございます♪
ここで皆さんが沢山釣っているのは存じておりました。お昼寝タイムに期待はしていなかったのですがなんとか一本。まんまん満足、一本満足♪
少ない経験からの印象なのですが、青物は日本海側がサゴシ優位で富山湾はフクラギ、カンパチ優位。普段富山湾でショアジギすることが多いのでなかなか出会えなかったのかなと思料しております。
釣果データ
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。- サゴシが釣れる近場の釣果
ルアー
MajorCraft / ジグパラ30g
タックル
- ロッド
-
-
SLASH
- コーストシーフ CTー932M
- 13,979円~
- 111 釣果
-
SLASH
- リール
-
-
SHIMANO
- 2424ツインパワー 4000MHG
- 39,325円~
- 1743 釣果
-
SHIMANO
- ライン
-
-
SHIMANO
- ピットブル 8 1.2号/ライムグリーン/200m
- 1,879円~
- 1019 釣果
-
SHIMANO
状況
- 天気
- 21.0℃ 北北西 1.1m/s 1024hPa
- 水位
- 前日雨量
- 0.0mm
- 放水量
- 水温
- 水深
- タナ(レンジ)
この日の釣行
- 日時
- 2024年11月01日 14:56〜14:56
-
- 14:56 釣行開始
-
- 内灘放水路で釣り開始
-
-
SLASH
スラッシュ コーストシーフ CTー932M -
- 14:56 釣行終了