ブラックバス

結果ものすごく嬉しく楽しかった釣行😆
どうも、OKTグループのOKTです😊

ちょっと忙しくて投稿遅れたんですが、正月釣行2日目の話です😊。
まあ、途中過程色んな場所で色々あってバイトあったり、擦られてラインブレイクしたり、ラジバンダリ…
そして最後に結局雄琴港に向かう事に💨
22時前くらいだったか、雄琴港到着!いつものポイントへ向かうと、遠目に親子らしき釣り人の姿が…💦
あ、ダメだこりゃ餌釣りやな💦。
仕方なしその反対サイドの立ち位置で投げ始めると、その親子のお父さんの方がこっちに近づいて来る…?
いや、もうこのシルエット👤見慣れました😑
やってくれたなサコライズ!そう!ブラサコさんが御子息と漢2人釣り修行の旅をされていたのです😆
グループLINEでやたらと僕の現在位置を聞いてた事、色んな事がなるほど!と繋がった瞬間でした😊
そしてブラサコJr.は流石左近さんのご教育のなせる技!
とても礼儀正しく明るく可愛らしく、しかしOKTより先に釣ってやる!という漢らしい闘争心も兼ね備えた素晴らしいお子様です😊
しかし雄琴港…通われてる方は分かると思いますけど、簡単じゃないんですよ😣。ホンッッット釣れない💦
ギルバイト以外何んにも無い💦。そしてこの寒さ😵風が吹いてたのでとにかく寒い。流石にJr.君は先に車の中でおやすみ💤。そして僕とブラサコさんとでひたすらムーの世界に浸る。そのうちにメンバーのsytnさん登場→撃沈。
そしてsytnさんは東岸を調査しに行く→撃沈
その頃、僕とブラサコさんも撃沈中😱
そして時は経ち、3時頃だっただろうか、sawada naoyaさんが合流!この方とは初顔合わせ😊。急遽また3人コラボ釣行。風が治り湖面が静かになったタイミング。ついに来てくれました!28㎝!😆
今まで散々投げ倒してきたのに何処におったの?君😅
変化って大事ですよね😊。すぐにという訳では無いのですが、待望のアタリ!2匹目が釣れました✨そして全く同じタイミングでブラサコさんもヒット!
なんとまさかのダブルヒットだったのです‼️😆(3枚目写真、左が僕16㎝、右がブラサコさん26㎝)もう、バイトすら取れない状況の中でダブルヒットて、こんな事ある⁉️と2人で大笑い🤣。最後にnaoyaさんからお土産に愛知名物「しるこシリーズのしるこクラッカー」を頂きました😊。本当、優しく紳士な方でした😆。naoyaさん、ありがとうございます😊

と、おそらく僕1人でしたら寒さに耐えきれず1〜2時頃にとっくに諦めて帰ってたところですが、ブラサコさん達が居てくれたお陰で頑張れて結果2本獲る事が出来ました😊。真冬極寒…身体的にはキツかったですが、凄く楽しく、嬉しい大満足な釣行となりました😆

1,966閲覧

2021年01月03日 03:20〜03:20
雄琴港で釣り開始

ブラックバスが最近釣れたルアー・エサ

ブラックバスが今まさに釣れてるルアーやエサを見よう!

ボトムアップ スクーパーフロッグ ミミペッパー
青ジャコ
713円〜
★★★★★ (1)
ガンクラフト 鮎邪 JOINTED CLAW128 Type-F フラッシング湖鮎
GAN CRAFT
鮎邪 JOINTED CLAW128 Type-F
フラッシング湖鮎
2,880円〜

ブラックバスが最近釣れたライン・釣り糸

ブラックバスが今まさに釣れてるライン・釣り糸を見よう!

釣果はアプリから

釣りSNSアングラーズ (iOS/android)