サバ
サバ
サバ

朝7時ぐらいから、釣り初めましたが、夕マズメまで大物の気配感じられず。(常連さんが昼前には帰る理由がよく分かりました🤣)

17時ぐらいからドラグメタルキャストスリムで、ただ巻きとリフト&フォールで釣って、そのあとダイソージグ(紫と白のシマシマカラー)で大サバGET❗️

18時過ぎから、F3タチウオが釣れて最後に1枚目の写真のを初めて釣りました・・・アナゴ❓

3枚目の写真の魚も初め釣りました😁✌️

結果として、大サバ3、タチウオ2、アナゴ❓1

全体で見ると大サバは釣れてない人の方が多かったです。(3匹はラッキーすぎました😅)
逆にタチウオはルアーマンは1人1匹は釣ってましたが、ほとんどがF3の小さいのです。

17時過ぎから、10センチぐらいのイワシと、10〜20センチのアジに3枚目の写真のが、チラホラ釣れだしたという所ですね。
17時前はサビキでも小サバがたまぁ〜に1匹釣れたぐらい
あと、49センチのクロダイも上がってました(すっごく楽しそう)

今回釣れたので良かったのですが、大サバがまた安定して釣れるようにならないかなぁ😭

1,728閲覧

釣果データ

釣れた日
2021年06月22日 19:54
魚種
サバ
サイズ
重さ
匹数
1匹
都道府県
神奈川県
エリア
海辺つり公園
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

状況

天気
 23.0℃ 南南東 3.1m/s 1010hPa 
水温
水深
タナ(レンジ)

サバが最近釣れたルアー・エサ

サバが今まさに釣れてるルアーやエサを見よう!

サバが最近釣れたライン・釣り糸

サバが今まさに釣れてるライン・釣り糸を見よう!

サバが最近釣れたリール

サバが今まさに釣れてるリールを見よう!

サバが最近釣れたロッド・釣り竿

サバが今まさに釣れてるロッド・釣り竿を見よう!


釣果はアプリから

釣りSNSアングラーズ (iOS/android)
ダウンロードページのQRコードを表示
アプリで釣果投稿する
アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード