ホシミゾイサキ

昨日投稿してる間に寝落ち😅
昨日はちびユダヤーガーラとチビガクガクのみw
完全に時合を逃して出遅れた…。。
前の日に準備したかったのに寝てしまい、朝から準備してのんびりと。。
普段からすぐ行けるようにタックルはまとめておかないとですね😅
(色々新しく買ったのもあり、余計にわちゃわちゃw)

今週はミニ冷凍庫(釣り用!)が届くのでオキアミのストックができるようになるので楽しみです!←

322閲覧

釣果データ

釣れた日
2022年03月05日 18:36
魚種
イサキ > ホシミゾイサキ
サイズ
重さ
匹数
1匹
都道府県
沖縄県
エリア
那覇港
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。
ホシミゾイサキが釣れる近場の釣果

ホシミゾイサキ × 沖縄県

ホシミゾイサキ × 那覇港

ルアー

タックル

ロッド
リール
ライン

状況

天気
 20.0℃ 北北東 7.5m/s 1017hPa 
潮位
106.0cm
潮名
中潮
月齢
2.4
水温
水深
タナ(レンジ)

この日の釣行

日時
2022年03月05日 18:31〜18:36
18:31 釣行開始
那覇港で釣り開始
18:36 釣行終了

ホシミゾイサキが最近釣れたルアー・エサ

ホシミゾイサキが今まさに釣れてるルアーやエサを見よう!

ホシミゾイサキが最近釣れたライン・釣り糸

ホシミゾイサキが今まさに釣れてるライン・釣り糸を見よう!

ホシミゾイサキが最近釣れたリール

ホシミゾイサキが今まさに釣れてるリールを見よう!


この釣果の釣り人について

さおたむ@沖縄移住(シマノ推し💕釣り師)

秋田出身。沖縄へ移住して約4年。昔横浜に住んでいた頃にも本牧の海や管理釣り場(ニジマス)などで釣ってました。沖縄の魚のことはまだまだわからないので勉強、実釣、とにかくトライ!😄
釣り歴だけはやたらと長い。最近魚拓取りが楽しい!(UPしているのは自作ですが、素人感タップリです😅)

フカセメインでやってます。フカセは知れば知るほど奥が深い。最近念願のデカチヌをようやくゲット!ここまでに20年以上…w

地元に帰った際にはフカセかサビキかバス釣りをしてます。
次の目標はカーエー、グレを釣ること。40cm以上の魚を上げること(ボラ以外)。何かしらの大会で入賞すること。
モンスターと遊びたい!💪トカジャーさんとは大親友💕

最近はシマノでガッツリ装備を揃えてます。装備のランクアップもちまちまと進めてます😊
道具って大事だなって思うようになった今日この頃。(今更)

竿はDaiwaのコンパクトロッド(15年のお付き合い!)〜シマノホリデー〜鱗海&イングラムカーエー〜白BBXへ。リールはシマノFX〜サハラ〜ラリッサ〜ハイパーフォース〜テクニウムへ。
リミテッドプロは憧れ✨しかし手が出ない💦
ウキはガルツ、キザクラが多め。

とはいえ、他メーカーにも独自の良さがあるよねとは思っているので、みんな好きなの使ったら良いよと思ってます!(宗教戦争ダメ、絶対w)

あと、ゴミは置いていかないように、怪我せずご安全に、釣り場は汚したらきれいにしていきましょうね〜🙇‍♀️
お互いに気をつけましょう✨
(しょっちゅうどこかしら怪我してる人w)


釣果はアプリから

釣りSNSアングラーズ (iOS/android)
ダウンロードページのQRコードを表示
アプリで釣果投稿する
アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード