今回の感想))) 私のアジはどこぉぉー=͟͟͞͞ ( ˙꒳˙)!?
新アジングタックル持って釣りに行ってきました。
今日こそはアジを釣る…!と、意気込んで向かったものの、釣れたのは小さなヒイラギちゃん✧︎ しかも胴体ぶっ刺し…
…アクシデントですか!?ワームは噛みつかれていたから、他の魚が食いついた時に引っ張ったせいで巻き添え食らった!?
急いでリリースしたため写真は撮り忘れました。
でも初タックルにて初釣れ(アジじゃないけども)遊んでくれてありがとう!!
その後、根がかりしたわーと思ったら、海底に沈んでたサビキセットを釣り上げました!笑
サビキセット釣ったよ!!と連れにドヤァしつつゴミとしてお持ち帰りです。
(違う。私がドヤァしたいのはこれじゃないと後で我に帰る('-' )........)
連れがキス釣ってくれたので、夜ご飯はキスの天ぷらです!美味しかったー!!
釣果データ
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。- キスが釣れる近場の釣果
タックル
- ロッド
- リール
- ライン
状況
- 天気
- 17.0℃ 北 3.9m/s 1013hPa
- 水温
- 水深
- タナ(レンジ)
この日の釣行
- 日時
- 2022年05月01日 12:00〜12:00
-
- 12:00 釣行開始
-
- 福岡県糸島市近辺で釣り開始
-
- 12:00 釣行終了
およ@福岡さんの最近の釣果 すべて見る
キスの他の釣り人の釣果 すべて見る
キスが最近釣れたルアー・エサ
キスが今まさに釣れてるルアーやエサを見よう!




キスが最近釣れたライン・釣り糸
キスが今まさに釣れてるライン・釣り糸を見よう!
昔のキスの釣果
この釣果の釣り人について

およ@福岡
釣り初心者🔰 刺身うまぁぁぁぁ!! なものを釣るのが目標です。今の狙いはアジ、イカ、タイ刺。
釣果0も多めですが、のんびり釣り(座って)ますଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭
コメント・いいね、かなり喜んでます。ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆
最近釣りトークを見るのにはまってます。
フォロバは近郊の方と釣り傾向が似てる方を中心にしてますのですみません(´•ω•̥`)
アジングで1匹目釣って同行者にドヤァするのが目標です(๑و•̀ω•́)و ←目標達成✧︎
R4.1月アジングロッド購入✧︎
7.4 初ワームで釣り成功(notアジ)"(ノ*>∀<)ノ
9.10ついに初アジング成功❀.(*´▽`*)❀.同行者にドヤァできて満足!!
12月 船デビュー。激酔い…いつかリベンジ…?
最近忙しくて釣りに行けていない… 来月こそは!!
R5の目標●アジンク成功を増やしたい·͜· ︎︎ᕷ
秋になるよぉぉぉイカ釣り行きたい!
