ハゼ

釣りエサ屋からハゼが欲しいとの事でハゼ釣り、まあ、活きエサにもつかうので毎度のルーティンです。
いつもの場所でやるも全くアタリ無しで少し焦って場所を変えてなんとか少し確保。

372閲覧

釣果データ

釣れた日
2022年11月26日 00:15
魚種
ハゼ
サイズ
重さ
匹数
40匹
都道府県
愛知県
エリア
愛知県常滑市近辺
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。
ハゼが釣れる近場の釣果

ハゼ × 愛知県

ルアー

状況

天気
 16.0℃ 東 1.4m/s 1021hPa 
潮位
-1.8cm
潮名
中潮
月齢
2.2
水温
水深
タナ(レンジ)

この日の釣行

日時
2022年11月26日 00:15〜00:15
00:15 釣行開始
愛知県常滑市近辺で釣り開始
00:15 釣行終了

ハゼが最近釣れたルアー・エサ

ハゼが今まさに釣れてるルアーやエサを見よう!

ハゼが最近釣れたライン・釣り糸

ハゼが今まさに釣れてるライン・釣り糸を見よう!

ハゼが最近釣れたリール

ハゼが今まさに釣れてるリールを見よう!

ハゼが最近釣れたロッド・釣り竿

ハゼが今まさに釣れてるロッド・釣り竿を見よう!


この釣果の釣り人について

たけ蔵

偶然の釣果から必然の釣果へ
その時期その時に釣れる魚を楽しもう。
はじめまして、たけ蔵と申します🙇‍♂️
全国でも絶滅危惧種の職業、ちんどん屋を生業としております。
チンドン海泉社の代表をしております。
芸人でもあり伝統職業として日本の素晴らしさを皆さんに御提供しております。

時にTHE YELLOW MONKEY名古屋ドームコンサートでメンバーの皆様とステージで一緒に共演させて頂いたり

時に名古屋城金シャチ横丁の公式キャストとして

時に向井理さん、尾野真千子さん主演の映画に出たり

時にSKE48の方とテレビに出たり

時にお店の宣伝で路上で練り歩きをしたり

時に正月に獅子舞を舞ってみたり

時に紙芝居のおっちゃんになったり、日本舞踊で踊ってたりします。

コロナで仕事が少なくなってヒィヒィくるちい生活してますが皆さんに笑顔をお届け致しております(*´ω`*)

釣り場で見かけたら気軽に声掛けて下さいまし。
こんな職業ですのでコミュ力は抜群であります。

家からすぐの大野港をメインに常滑市内の海釣りを餌釣りで楽しんでます(๑•̀ㅂ•́)و✧

海釣りでは基本食べるための釣りをしています。
釣れた魚は自然に感謝してちゃんと頂いてます(*´▿`*)

釣果記録も兼ねて写真を撮り、このSNSにアップしてます

釣りは3歳から家の前の海で父と一緒にやり始めてから堤防釣り全般とヘラブナ釣り、とやり、今はルアーを使いこなせない旧式タイプな奴なので、もっぱらエサ釣りオンリーです。
最近は道具、仕掛けに拘るのをやめて常に適当。
それでも魚は釣れる時は釣れるから自然に感謝です(*'ω'ノノ゙
知多半島や常滑がメインなのでもっぱら移動は車は勿体ないのでスーパーカブで釣り場に移動しています🛵🛵💨💨

※フォローフォロワー0みたいな捨て垢、どんなコメントであれブロック致します。

皆さん良きフィッシングライフを。


釣果はアプリから

釣りSNSアングラーズ (iOS/android)
ダウンロードページのQRコードを表示
アプリで釣果投稿する
アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード