セイゴ(ヒラスズキ)

DAY2

今度こそ本命狙いの本命を狙いに!

カリスマ上司は後ろ、自分は前に立たせてもらい手前から投げ当たり無し、上司も当たりなしで上司は早く見切って魚種を変えることにして自分に『竿変えてくるわ、そこしかやってないからあと自由にやっていいよ』と車へ戻った。
譲ってくれて感半端ない中、上司が去ってから一投目で釣れました。
すぐLINEで上司に報告、『やったな』と上司も喜んでくれました。魚を蘇生させて逃しました。いつも思うけどやっぱりマルよりヒラの方が蘇生するのが速い、マルは結構時間かかるけどヒラは速攻帰ってく!生命力が違うのかな?

その後はパッタリなし、上司は別の場所で自分の本命に邪魔されて発狂もんだったらしい。

夜が明けてからカタクチがいっぱいいることに気づく
だがルアーには異常なし!

上司が『メシ食いに戻るわ、まぁもう戻ってくることはないと思うけど』と言い去って行った。

なぜか上司が去ったあと釣れる気がして気合いが入り投げた、投げ続けた。5分経った、釣れる気がしただけだった。そのまま終了

接待されました。

459閲覧
コメント2件

釣果データ

釣れた日
2023年01月24日 05:48
魚種
シーバス > ヒラスズキ > セイゴ(ヒラスズキ)
サイズ
55.0cm
重さ
匹数
1匹
都道府県
千葉県
エリア
内房
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

状況

天気
 8.0℃ 北北東 4.7m/s 1009hPa 
潮位
121.6cm
潮名
中潮
月齢
2.3
水温
水深
タナ(レンジ)

この日の釣行

日時
2023年01月24日 05:48〜05:48
05:48 釣行開始
内房で釣り開始
SHIMANO
シマノ エクスセンス S1100MH/R
05:48 釣行終了

セイゴ(ヒラスズキ)が最近釣れたルアー・エサ

セイゴ(ヒラスズキ)が今まさに釣れてるルアーやエサを見よう!

セイゴ(ヒラスズキ)が最近釣れたライン・釣り糸

セイゴ(ヒラスズキ)が今まさに釣れてるライン・釣り糸を見よう!

セイゴ(ヒラスズキ)が最近釣れたロッド・釣り竿

セイゴ(ヒラスズキ)が今まさに釣れてるロッド・釣り竿を見よう!


セイゴ(ヒラスズキ)の関連記事

釣果はアプリから

釣りSNSアングラーズ (iOS/android)
ダウンロードページのQRコードを表示
アプリで釣果投稿する
アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード