ニジマス
ニジマス
ニジマス

本日は千早川マス釣り場で開催のチハヤリエ杯ピリカップに息子のみの参加で自身は息子のアシストでの参加になりました。
ヤリエのピリカ(スプーン)のみ使用で初心者、子供、女性にアシストやアドバイスOKの大会でしたが、参加されてるメンバーは、超上級者さんばかりで釣りをしなくても見てるだけでも参考になる事ばかりで息子共々勉強になりました。そして今回の大会にはロデオクラフトの佐野さんが参加されていて息子と一緒に記念写真も撮って頂き雪の中でしたが本当に楽しい一日になりました。
千早川マス釣り場のスタッフさん、ヤリエのスタッフさん、今大会に参加された皆さん、お疲れ様でした、そして本当にありがとうございました。次回お会いした時も息子共々よろしくお願いします。

95閲覧
コメント4件

釣果データ

釣れた日
2023年01月28日 16:37
魚種
トラウト > レインボートラウト > ニジマス
サイズ
25.0cm
重さ
匹数
5匹
都道府県
大阪府
エリア
千早川マス釣り場
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

状況

天気
 5.0℃ 西 8.6m/s 1012hPa 
水温
水深
タナ(レンジ)

この日の釣行

日時
2023年01月28日 10:00〜17:00
10:00 釣行開始
千早川マス釣り場で釣り開始
YARIE
ヤリエ ランサーディスタンシアタ LD-5112UL
17:00 釣行終了

ニジマスが最近釣れたライン・釣り糸

ニジマスが今まさに釣れてるライン・釣り糸を見よう!

ニジマスが最近釣れたロッド・釣り竿

ニジマスが今まさに釣れてるロッド・釣り竿を見よう!


釣果はアプリから

釣りSNSアングラーズ (iOS/android)
ダウンロードページのQRコードを表示
アプリで釣果投稿する
アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード