ホシササノハベラ

たまには詳しく書こうかな笑

いつも電車とバスで夕方から行くのですが、
昨日は有名な釣り上手すぎプロ同行者6名と、初の朝から翼港ご一緒させていただきました。
車での迎えありがとうございます!

全体見ても同行者達はルアーで朝鰤、ウマヅラハギ、午後イナダの釣果のみで夕方まで超絶激渋の極み 4月のケーソン爆釣の次の日期待して行ったら超絶激渋と同じ状態笑 前の日釣れて次の日全く釣れないは釣りあるあるで、釣り行きすぎてもう慣れましたけどね。
18時くらいから最近の傾向と同じく北側でハマチ釣れ出すが、そのタイミングで人の歩行速度より早い川みたいな激流、同行者は撃投200gでも流されてました泣 流石大潮の翼港。

先週の藻大量発生はましになりましたが不運なことに僕らの釣ってる場所、着底5秒前にしゃくり始めても漁船のロープ?みたいなのが海底に沈んでて、引っかかって激流に乗って取るのが大変でした。ラインブレーカー貸していただきありがとうございます泣

青物ルアーで狙いながら錘35号でぶっ込みコブダイ釣りもしましたが、同行者がゴープロ水中に入れて映像見てわかりましたが、餌取りが非常に多いですね💦

餌取りに取られてエビは足りなくなり、エビは失敗
次は、岩ガニか、牡蠣にして餌取り対策します。

全体見ても青物は自分も含めてボウズの人が多かったですが、いつも1人の翼港、同行者たちとワイワイしながらの釣りは思い出に残りました。ありがとうございました。

926閲覧

釣果データ

釣れた日
2023年06月05日 17:21
魚種
ベラ > ホシササノハベラ
サイズ
23.0cm
重さ
匹数
1匹
都道府県
兵庫県
エリア
翼港
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。
ホシササノハベラが釣れる近場の釣果

ホシササノハベラ × 兵庫県

ホシササノハベラ × 翼港

ルアー

その他 / アルゼンチンエビ

状況

天気
 20.0℃ 南南西 0.8m/s 1012hPa 
潮位
42.3cm
潮名
大潮
月齢
16.5
水温
水深
タナ(レンジ)

この日の釣行

日時
2023年06月05日 08:58〜17:21
08:58 釣行開始
翼港で釣り開始
DAIWA
ダイワ ラテオ DAIWA LATEO 97MB ダイワ ラテオ
SHIMANO
シマノ 17 エクスセンスDC XG
17:21 釣行終了

ホシササノハベラが最近釣れたルアー・エサ

ホシササノハベラが今まさに釣れてるルアーやエサを見よう!

ホシササノハベラが最近釣れたライン・釣り糸

ホシササノハベラが今まさに釣れてるライン・釣り糸を見よう!

ホシササノハベラが最近釣れたリール

ホシササノハベラが今まさに釣れてるリールを見よう!


釣果はアプリから

釣りSNSアングラーズ (iOS/android)
ダウンロードページのQRコードを表示
アプリで釣果投稿する
アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード