クロダイ

【夫婦フィシング③】 今回は静岡県浜名湖の表浜名湖周辺に妻と2泊3日の釣り旅行に来ました✨😊
1日目は釣り出来ず2日目昼から釣り🎣スタートしましたが昼も夜も夫婦で釣果を出す事ができました😄
今回は3日目最終日の釣行になります🎣🐟〜11時にはココから帰らないといけないので1時間位の釣行スタートです😊
今日も昨日の昼と同じ場所でやってみます🎶😃昨日ココでクロダイ釣れたと妻に教えたら私も釣りたい🤩との事なので来てみたら、、、なんか釣り人が🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣‼️沢山居ます😅💦月曜日なのにフカセ釣り師やダンゴ釣り師でいっぱい🈵、、、
何とかフカセ釣り師さんの間1ヶ所ストラクチャーの場所に入れてもらい迷惑かからないよう手前だけでの釣り🎣
私0.5gジグヘッドとワームで妻0.5gジグヘッドとアオイソメ(餌)です🎣
穴にキャストしてフォールしてシェイク💥⁉️🐟💦おっ🙄コレはプルプル上がってきたのはカサゴちゃん🎶😄
今日も来てくれましたありがとう😊この後カサゴちゃんがポツポツ釣れ、、また、フォールしてシェイク、、💥⁉️🐟💨おっ🙄コレは元気に上がってきたのはクロダイちゃん✨小さくて可愛い😍けど昨日くらいの大きさは来ず😅💦一方、妻が隣で急に騒ぎ出す⁉️んっ🤔
(妻)チョット〜なんか凄い引くんだけど〜🎣🐟💨💨💨 😳💦💦
隣を見るとラインが真っ直ぐ沖に向いている🤔面白いのでそのまま観察、、(妻)チョット〜なにニヤニヤ😁みてるのよ〜どうしたら良いの〜😳💦💦
(私)ゆっくり巻いて〜、、タイミングよく引っこ抜いて〜
🎣〜🐟💦💦おっ🙄コレは中々良いサイズのクロダイだ‼️コレは確実に私が昨日釣ったクロダイ22cmよりデカイ多分、尺あるな〜🤔ヨシ、この場はメジャーで測らないでやり過ごそう🤣
(私)良いサイズだね〜昨日釣ったクロダイ🐟と同じ位かな〜あはは😆💦💦
(妻)私もあなたと同じ位の良いサイズのクロダイ釣れた〜🎶🤩
(私)(ヨシッ、上手く誤魔化せた😁)
という事で丁度時間切れで夫婦フィシング終了です✨🤣
すみません🙇🏻私結構ズル賢いので🤣まあ、楽しい釣り旅行だったのでいいでしょう😊
【3枚目画像上】行きでは見えなかった富士山🗻が帰り道ではちゃんと見えました✨🤩お〜デッカイな〜
タミヤ模型も静岡市で見えたので一人で興奮してましたが妻は知らなーいって、、😅💦子供の頃タミヤRCカーグランプリ観て育ったのですが子供の頃ラジコンで遊んだりしてたのは私だけでしょうか⁉️😅💦
【3枚目画像下】 手乗りフィッシュ隊のFLY-MANTAさんに教えてもらった桜エビのかき揚げ蕎麦どうしても食べたくて夕食前に食べに行ってしまいました最高に美味しかったです✨😋妻は、桜エビのかき揚げ美味しいとおかわりしてました😅ちゃんと夕食も食べ流石俺の妻と感心しました🤣🤣
今回は2泊3日の弾丸釣り🎣旅行でしたが凄く楽しめました✨😆次来る時はもう少し長く滞在したいですね🎶
お疲れ様でした🙇🏻

DAIWA
ダイワ 12ルビアス 2004
TICT
ティクト ライム 0.3号/4.6lb TICT/RHYME/0.3号/4.6LB

クロダイが最近釣れたルアー・エサ

クロダイが今まさに釣れてるルアーやエサを見よう!

ジャクソン アスリート17SSV カタクチ
シルバーヘッド+沖堤イワシ
1,540円〜
★★★★★
★★★★★ (2)
ジャクソン 鉄パンバイブ グロー
Jackson
鉄パンバイブ
グロー
680円〜

クロダイが最近釣れたライン・釣り糸

クロダイが今まさに釣れてるライン・釣り糸を見よう!

クロダイが最近釣れたロッド・釣り竿

クロダイが今まさに釣れてるロッド・釣り竿を見よう!

この釣果の釣り人について

たまに釣り。

主に相馬、いわき、茨城、宮城で釣り冬は管理釣り場でトラウト釣りをします。ルアー餌問わずいろいろな釣りをします。(メバリング多め)✴😄
【ニックネーム… たまに釣り。の意味】
色々な魚種をたまに釣るのでたまに釣り。にしました😃なので釣行はたまにではなく沢山釣り。になります😉 たまに妻と釣行してます😀
沢山のいいね、フォロー、コメントありがとうございます。m(_ _)m
コメントしてもらえると嬉しいので気軽にコメントください。🎵😁
いいね、フォロー、コメントは返すように意識しています。よろしくお願いします。(^〇^)
 メバルを1時間で何匹釣れるかチャレンジする
メバル1時間チャレンジとかしてます🐟💦😄
 ☀最近デイメバリングにハマっています🎵😁
   【手乗りフィッシュ@福島】
 手乗りサイズの可愛い魚が釣れたら手乗り撮影します🎵😆撮影は魚のために手を濡らしておこなっています😁小さな魚も大切な命です…むやみな殺生はせず、自分基準で大きいサイズの魚を必要な分だけ命に感謝していただいています。🙇
2023年までのメバル最大サイズ29cm
     メバル1時間チャレンジ最高45匹
  メバル100匹チャレンジ最短3時間17分
2023年 🐟メバリングカウンター2303匹✨

2024年 メバル釣果3,000匹目指します❗🔥 2024年 メバル1時間チャレンジ最高30匹