オキナヒメジ

昨日の釣果です😁旦那さん、両親と佐多岬に行きました💞
フグの猛攻撃に💧なんとか、オキナヒメジ❓❓❓間違ってたら、ごめんなさい💧
お母さんと旦那さんは、サビキ釣りするのかな❓って思ってたら、ブラクリでカサゴ狙い。アジ釣りしないの❓ってお母さんに聞いたら、カサゴのほうが、お値段高いし、価値あるだって😁
旦那さんは、お母さんのもりで、あんまり、釣りしてなかったです✨
二人でカサゴ18匹💞
さてと、うちのお父さん😁
バッチリ、がまかつスタイル。
釣果は、キタマクラ、たくさん釣れてました😁キタマクラ釣りのプロですよ。後、スズメダイ。エサ取りばかり。かわいそうに💧💧💧
隣で、ルアーのお兄さん。
大きいヒラマサ釣りました💞
旦那さんが、見てたみたいで、すぐに私の6㍍の網で、キャッチ💞お兄さん、網なかったみたいで、喜んでました。隣にいたお父さんの網45㌢みたいで、小さいから、私の網60㌢あるから、来たみたいです😁お母さん、大きいヒラマサ見て、びっくりしてました。
お父さん、うらやましい顔してたみたいですよ😁その後、私が、オキナヒメジ❓❓❓釣りました。うちのお母さん、お父さんに、電話📱なおこ、ニシキゴイ釣れた😁😁😁お父さん、
そんなもん海にいないわ。お母さん、ヒゲもあるし、ニシキゴイみたいな魚🐟。お父さん、頭パニック😁😁
お父さん釣れた魚見て、それオジサンってお母さんに。仕方ないです。岡山瀬戸内海では、見ないお魚ですからですからね。携帯で、調べたら、お刺身、とっても、美味しいお魚みたいですね👍お父さん、お母さん、朝の6時くらいに、帰りました💧💧💧
オキナヒメジは、お母さんにあげました(笑)昨日は、15時半くらいに、佐多岬出ました。帰って、お母さんと、私は、カサゴ18匹と、オキナヒメジ❓❓❓の内蔵、ウロコ取りして、お父さんのクーラーに。お父さんの釣り道具旦那さんとお父さんが、キレイにしてました💞大物勝負は、私の勝ち💞💞💞旦那さん、お父さんかわいそうだからて、高城の桜温泉に😁家族で、みんな行きました💞ご飯面倒だから、武蔵野に。お財布に、かなり優しい💞💞マクドナルドのセット価格😁😁楽しいゴールデンウィークになりました✨

549閲覧

2024年05月04日 12:39〜12:39
大泊港で釣り開始

オキナヒメジが最近釣れたルアー・エサ

オキナヒメジが今まさに釣れてるルアーやエサを見よう!

ダイワ TGベイトSLJ アデルフラッシュグリーンゴールド
TGベイトSLJ
アデルフラッシュグリーンゴールド
1,274円〜
★★★★★ (0)
ダイワ SALTIGA TGベイト 180g CHゼブラグロー
SALTIGA TGベイト 180g
CHゼブラグロー
3,696円〜
ダイワ TGベイトSLJ 60g FPHグリーンG
TGベイトSLJ 60g
FPHグリーンG
2,600円〜
★★★★★ (0)
ダイワ SALTIGA TGベイト 180g アデル フラッシュ赤金 グローヘッド
SALTIGA TGベイト 180g
アデル フラッシュ赤金 グローヘッド
3,690円〜

オキナヒメジが最近釣れたライン・釣り糸

オキナヒメジが今まさに釣れてるライン・釣り糸を見よう!

オキナヒメジが最近釣れたリール

オキナヒメジが今まさに釣れてるリールを見よう!

オキナヒメジが最近釣れたロッド・釣り竿

オキナヒメジが今まさに釣れてるロッド・釣り竿を見よう!

釣果はアプリから

釣りSNSアングラーズ (iOS/android)