先日のタイラバ五目便!!
雨を避けて9時から出船🔥
朝一、前日好調ポイントに行くと沢山の船😳
流してみるものの当たり0!スレてる!
これはダメだと思い、大きく移動!
ポイント到着後すぐにヒット🤩
真鯛やイトリ、マハタ、アオハタをキャッチ👏
次は青物や甘鯛もという事で大移動💨
ぐるぐる探していると、イワシの反応みっけ!
でもなかなか食わず。
すみ潮のせいか厳しい戦いでしたが、真鯛含む多魚種、そしてカンパチJr✨
お見事でした👏!
帰着時間間近になり、もう帰ろうかな!
いや、風も吹いてきてこれは時合いきそうな感じだよなぁ。。
みなさん!もう少しだけやります?(悪い癖)
せっかくだからやろう!という事になりまして😂
粘っていると鯛が急に浮上し、連続ヒット‼️
終わってみると、
真鯛、マハタ、アオハタ、イトヨリ、ホウボウ、カサゴ、ショゴ!
良い感じに五目超えて、七目達成👏✨
ご乗船誠にありがとうございました🤩!
直近の空き情報→2月19日タイラバ便、空き2名
その他、週末等も空きがございますので、是非お気軽にお問い合わせください♪
釣果データ
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。この日の釣船・船宿
タックル
- ロッド
- リール
- ライン
状況
- 天気
- 10.0℃ 北東 1.9m/s 1005hPa
- 潮位
- 144.6cm
- 潮名
- 中潮
- 月齢
- 18.6
- 水温
- 水深
- タナ(レンジ)
この日の釣行
- 日時
- 2025年02月17日 09:00〜09:00
-
- 09:00 釣行開始
-
- 東京湾で釣り開始
-
- 09:00 釣行終了
東京湾の他の釣り人の釣果 すべて見る
タイの他の釣り人の釣果 すべて見る
タイが最近釣れたルアー・エサ
タイが今まさに釣れてるルアーやエサを見よう!




タイが最近釣れたライン・釣り糸
タイが今まさに釣れてるライン・釣り糸を見よう!
この釣果の釣り人について

甲斐大地
東京湾ガイド船Rabbit Ripple船長の大地です!
主にお客様と自分の釣果をアップします😊
↓
まずは自己紹介から!
1996年3月2日生まれの魚座。
趣味は釣り、映画鑑賞、スノボー、美味しいもの食べること。
最近ハマっている食べ物は海老。アメリカ発祥のザリガニと、とうもろこしを茹でた料理、一度はアメリカに行って食べてみたいです。
釣りは父の影響で物心つく前から、生活の一部でした。
幼い頃、父の船に乗ってブラックバス釣りを行ったのが、釣りにハマったきっかけです。
大人になり、魚と自然が好きな僕はダイバーの仕事をスタート!
6年間勤務しましたが、身体が水圧に耐えられなくなり引退。
ですが、1日に1回潜る分には大丈夫なので、魚の捕食シーンを撮りに行きたいとも思っています!
そして幸いにも兄が遊漁船をやっている事もあり、兄の元で修行を積んだ後、開業いたしました。
遊漁船の仕事は天職!
釣りを通してお客様の楽しんでいる姿、笑顔が見られると幸せを感じます。
これからも沢山の人を笑顔に、そして楽しんでいただけるよう努めて参ります。
約20年の釣り歴とダイバーの経験を活かして魚を追いかけます!
皆様のご予約心よりお待ちしております。
お気軽にご連絡ください!
