釣行の概要

釣り人
OKT
日時
2020年09月12日(土) 20:57〜20:57
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 29.0℃ 南西 3.1m/s 1011hPa 
都道府県
滋賀県
エリア
木浜5号水路
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

20:57 釣行開始
木浜5号水路 で釣り開始
20:57
ブラックバス 36.0cm
サカマタシャッド8in
色々あって嬉し楽し悲しい釣行🌀 どうも、OKTグループのOKTです😊 最近メンバーが絶好調!なんとかそれに乗っかりたく出撃!その前に投稿コメントのやりとりで「やす。」さんという方と釣り場でお会いする手はずが整いワクワクモード😆。なんせこの方前々からお会いしたいとラブコールを送るもニアミスばかりで全然捕まらない。それが今回やっと実現できるという事でもはや釣りが目的ではない状態😊。 木浜の駐車場に入ると、「アレ?見た事ある人?まさかな🙄」車を降りて用意してるとその人を囲ってた方々の声が聞こえる「カマリさん、ありがとうございました…」。え⁉️カマリさん⁉️💦見るとやはりあのYouTuberのカマリさん🌟 車に戻るところで声をかけさせて頂き少しお話しさせて頂きました😆。ファンなんでめちゃ嬉しかったです😊 下がらぬテンションのままポイント到着😊・・が、何やら灯台のような明かりが水面に浮いている。ボートの方が入られててずっとライトつけたまま釣りされてました💦。それはいい、いいんですが事あるごとに僕の方を向くのでハイビーム食らったような眩しさでこちらとしてもストレス半端ない💧 照らしながらされるのは先行者さんである以上文句は言わないが、その灯台レベルのライトを僕の方に向けるのやめて欲しい😓。それは僕が投げてる先を照らす事にもなるので💧 釣れる気全くしない中なんとか待望のバイト! 縦ジャークでウィードの壁を駆けあがらせたその時! ドンッ❗️キタァー‼️🤣しかもサカマタ8! 見積もり45からスタート!あとはどれだけ上がっていくかやで😆…アレ?あれあれ?バシャバシャ💦 これ、抜き上げれるぞ💧・・・スポーン。 とりあえず測るか、えーと36センチ・・・ ズコーッ💦。サカ8記録最小サイズ。なんでやねーん😭 時が経ち950さんが合流。後ろから、ん?どちら様? なんと2日ほど前にメンバー入りしたSytn.14さん😆 この方ともお会いしたいと願いながらすれ違いのニアミスばっかり。ようやくお会い出来ました😊。 この日この段階で5バイト1フィッシュ。余裕のゴーマルラインブレイク、40アップランディング手前のネットイン直前に外れてサイナラー、ジャンプでバレる、サカ6でグイーンッバイトも乗らず。OKT史上最悪の釣りでした😅 そしていよいよ真打ち登場です😁 to be continued…
ブラックバスの釣果
20:57 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード