アングラーナーヒャン

プロマリン ブルーベイ磯 3-530
アジ 17.0cm
職人サビキ - ケイムラシルバー
アジ🐟調査🎣 東京湾岸壁 ふれーゆ 釣果→金✨アジ🐟8匹 【釣行】 ◆03:00〜08:00 朝マヅメ狙い ◆若潮 水温16度 満潮03:20 干潮9:19 下潮 日の出05:08 ◆サビキ釣り🎣 5.3m磯竿✖️2 職人サビキケイムラ5号、ケイムラレインボー6号仕掛け  足元5m、ぶっ込みアンダー10m 棚は底から1 〜2mくらい 【状況】 ◆東京湾 陸っぱり、岸壁でもアジ🐟釣果が上がっているので、アジ🎣調査実施❗️ ◆03:00雨☔️上がり 釣り座は空いてるも人気ポイントは先客あり 03:30🎣開始 コマセまき20分後 アジ🐟さんご来場❣️ キタァ👊 金✨アジ🐟 17cm 綺麗な魚体😄 ◆時合い👊ほどではないが 単発であたりあり4:00から5:00の間に アジ🐟8匹ゲット‼️ サイズは17cm前後親分サイズ💦 足元中心で釣れました! 職人サビキケイムラが優勢⁉️ ◆05:00辺りが明るくなり、朝マヅメを期待するも日の出後はあたり無し💢 アジ🐟は沖に帰宅されたか⁉️ 回遊はなく追加の釣果はありませんでした😢 周りはコノシロ混じり、イソメ投げ釣り🎣でイシモチ🐟が釣れてましたね。 ◆08:00納竿🔚 残念ながらつ抜けはなりませんでしたが、岸壁でアジ🐟8匹に出会えて嬉しかったです😊 ◆気温、水温も上がり⤴️ 東京湾陸っぱり、岸壁でもアジ🐟が釣れる🎣ことを体感できました🎊㊗️   今回は朝マヅメ 日の出前、下潮に潮が動きアジ🐟が岸壁に回遊して釣果に繋がりましたね💦 ◆次回も東京湾陸っぱり、岸壁で  アジ🐟に出会えるようアジ🐟調査🎣続けていきます👊 ◆アジ🐟は刺身で頂きました! 脂がのっていて最高に美味しかったです🎶
アジの釣果

この釣行の釣り人について