釣行の概要

釣り人
どあのっかー
日時
2023年06月12日(月) 13:58〜15:09
釣果投稿
2 釣果
釣った魚
天気
 24.0℃ 西北西 1.7m/s 1008hPa 
都道府県
秋田県
エリア
秋田県南部
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

13:58 釣行開始
秋田県南部 で釣り開始
15:09
ブラックバス
モスボス - BF
疑ってかかった。 むき出しの針、へちゃむくれなカラー、耐久性のなさそうな太いスカート、極めつけにへんてこなデカクリップ。 私だけでなく色々な人がそう思ったのか、釣具屋さんまでもワゴンセールする始末だったらしい。 当時の私はそのようにモスボスを評価していた。 だが、それはすぐに覆ることとなる。 私のドヘタキャストでも着水は静かで、針が下を向くことはなかったのだ。 更には水草の上を滑るように引いてこれる。 水の中に落とせば、まるで生きているようにふわふわと落ちていき、巻き取ればモワモワと不思議な動きを見せる。 モスボスは、このルアーはヘドンの名作であり、現代のリアルで精巧なルアーと遜色ないもの、いやそれを凌駕するルアーであると感じた。 このまま誰の目にもとまらず、インディーズバンドをひっそりと応援するファンのような気持ちでいたいものだが、少しでも興味を持っていただけたら是非使ってみてほしい。 モスボスには改めてルアーの奥深さ、ヘドンの技術力、トップウォーターゲームの面白さを教えてもらえたような気がする。 3年A組どあのっかー あっそれっぽく書いてみたかっただけです。 本来自分語りも、講釈垂れも嫌いです。 嘘です大好物です。 趣味に生きてればある程度そうなってくるものよね。 でも、嫌味っぽく、押しつけがましく、偉そうにそれをしてくる人にはなりたくないものだね。
ブラックバスの釣果
15:09 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード