ダイワ エメラルダス ダートⅡ

エメラルダス ダートⅡ

製品
ルアー(疑似餌)・エサ
メーカー
ダイワ
DAIWA
シリーズ
エメラルダス ダートⅡ
釣果数
31件
最安値
832円

エメラルダス ダートⅡのカラー・サイズ

エメラルダス ダートⅡで釣れた魚

エメラルダス ダートⅡでどんな魚が釣れるのかを見よう!

このルアーでよく使われるロッド

このルアーでよく使われるリール

エメラルダス ダートⅡを最近使った釣り人

エメラルダス ダートⅡを使う釣り人をフォローしよう!

鮮魚コーナーお勤めマン
公開釣果 548
年間釣行 18
2023年、「年中尺アジが釣れるエリア・美保湾(月換算)」を達成しました🎉 '23年中なんとかして尺アジを毎月ひねり出す事が出来ました。そんなアジの魚影の濃いエリアでアジングやってます。 2024年は34のフィールドモニターとしてアジングしていきます。商品やイベントの告知をする事があるため表記しておきます。 2021年1月よりアジングを始め、今年でアジング3年生になりました。34の底辺信者です。 3年目の目標は「ギガアジ」 2年目の研究項目は「美保湾の尺アジ調査」でした。 尺アジトータル169匹、MAX39.5cmでした。 ただ今アジングLv39.5(ジグ単部門Lv37)です。 他の釣りは生まれる前からやってました。 私は一般的なアジンガーですが、まわりの先輩アジンガーさん達は変態(中毒)ばかりなので悪い影響を受けないか心配です。 刺身至上主義者です。どんな魚もまずは生で。 そうすればその魚本来の味を楽しむことができる。 醤油にわさびをぐちゃぐちゃと溶いてべったり付けて食べる人を見るとイライラします。 カマキリはハリガネムシに寄生されると水辺に向かってしまうらしい。多分僕がいつも釣りに行ってしまう原因も多分それ。 子どもの頃にブラックバスとかフナとかアユとか、刺身でよく食べてたからかな… 釣り歴はアジングの年数を表記。