ジャッカル フリックシェイク ザリガニ

最安値 875円 (税込)
★★★★★
/5.0

基本情報

製品
ルアー(疑似餌)・エサ
メーカー
ジャッカル JACKALL
ルアー
フリックシェイク
カラー/サイズ
ザリガニ

ショップ価格比較

JACKALL フリックシェイク ザリガニの最安値をチェック!


ユーザーレビュー

レビューは投稿されていません

フリックシェイク ザリガニで釣れる魚

フリックシェイク ザリガニでどんな魚が釣れるのかを見よう!

このルアーで使われるロッド

このルアーで使われるリール

フリックシェイク ザリガニをよく使う釣り人

フリックシェイク ザリガニを使う釣り人をフォローしよう!

コタ太郎
公開釣果 41
年間釣行 0
いつも、いいね‼️して頂き本当にありがとうございます😊 一部の釣行地図は、場所を特定出来ないように適当にしてあります。 もちろん、釣り禁の場所ではありません。 貴重な釣り場をゴミ問題等で釣り禁にしない為なので何卒御了承下さい。 嫁様と娘と家族で仲良くのんびり釣りしてます🎣 最近は娘がクラブ活動を頑張っているので、 嫁様と2人でのんびり釣行が多いです。 使っているタックルはかなり古い竿とリールですが ずっと大切に使ってます。 スピニングタックルは全て赤ブランクスのスコーピオンevと白バイオマスターです。 ベイトタックルは赤ブランクスのスコーピオンev、黒ブランクスのスコーピオンev(娘用)と全てメタニウムDCです。 気がつくとスコーピオンevにメタニウム&白バイオマスターのセットを11本持っていて鯉釣り、バス釣りと使い分けてます😅 ロッドもリールも安く手に入れて自分でオーバーホールして修理して磨き上げて大切に使っています😊 投網🕸も得意です😌 稚鮎用から大型の鯉用まで7本ほど持ってます。 4歳の頃から投げてます😅 最近は行く時間と体力が無いので行ってませんが😖 投網の大きさの最大まで広げて打つ自信あります😉

フリックシェイクの他のカラー・サイズ

フリックシェイク ザリガニでの釣果速報

リアルタイムに投稿されるフリックシェイク ザリガニを使った釣果を見よう!