レインズ アジキャロスワンプ グローオキアミ

最安値 447円 (税込)
★★★★★
/5.0

基本情報

製品
ルアー(疑似餌)・エサ
メーカー
レインズ reins
ルアー
アジキャロスワンプ
カラー/サイズ
グローオキアミ

ショップ価格比較

reins アジキャロスワンプ グローオキアミの最安値をチェック!




ユーザーレビュー

レビューは投稿されていません

アジキャロスワンプ グローオキアミで釣れる魚

アジキャロスワンプ グローオキアミでどんな魚が釣れるのかを見よう!

このルアーで使われるロッド

このルアーで使われるリール

アジキャロスワンプ グローオキアミをよく使う釣り人

アジキャロスワンプ グローオキアミを使う釣り人をフォローしよう!

おっちょんじ〜
公開釣果 29
年間釣行 3
釣り自体は子供の頃からオヤジに連れて行ってもらっていたので、海・川どちらもやっておりました。大人になってからは他にたくさんやることがあり、釣りには全く行っておりませんでしたが、結婚して子供ができ、海水浴などへ行く度に防波堤で子供達と釣りをするようになりました。そんな自分に一昨年前の夏、遠方に住む息子カップルから釣りを教えてくれと頼まれ、何故か見栄?を張って「アジングタックル一式」を2セット用意して待ち合わせ、奮闘するもアジングでは何も釣れず、彼女にはトリックサビキで釣りを堪能いただきました。その後も半年おき程度で息子たちと出かけていましたが、アジだけがどうしても釣れない悶々とした日々を送っておりました。 アングラーズの「釣りを始めた日」の日付はアジを初めて釣った日です。めっちゃ長かった・・そしてその1匹に感謝し、感激したことを鮮明に覚えています。以後はアジングにどハマりな日々です。自分がこんなに釣り好きだったとは信じられませんが、様々な釣り方がありまた、どの釣りも釣れれば楽しい! 時間さえあれば毎日でも行きたい! いつまでも釣りができるよう、釣り場の掃除を心がけて精進して参ります。

アジキャロスワンプの他のカラー・サイズ

アジキャロスワンプ グローオキアミでの釣果速報

リアルタイムに投稿されるアジキャロスワンプ グローオキアミを使った釣果を見よう!