ブラックバス

OKT釣行記第2話😊
木浜でその後ノーバイトに終わり、どうしたもんかなと帰ろうか、まだやるか・・・
950専務が津田江調査をしてくれるとの事だったので(彼はしっかりやってくれました😆)、赤野井ドラシャ縛りでサラッと流して終わろうとINするも、なんか釣れる気がしない。水も悪いけど雰囲気がなぁ・・・端から一通り流して行き、結果はロストしただけ。
なんか煮え切らず杭の終わりからオープンエリアのショアをワイルドハンチで流しながら端まで歩いて行きましたが、まぁ、釣れるわけ無いか😅。踏ん切りつけて帰ろうと。その前に歩きながらやってる道中に目についていたゴミを拾いながらスタート地点まで戻る。結果良くても悪くても釣りを楽しませてくれた琵琶湖への恩返しは忘れない。
さぁ、車の前やし帰ろうか😊と・・・これも釣り人あるあるだよねぇ😁と最後の一投でスタート時に流さなかった方のショアを流してみる巻き巻き巻き巻き、ゴンゴン(リップが石積みに当たる感触)、ゴンッ❗️きたっ!
ガシッとフッキング!めっちゃ引く!💦肩にネットを掛けてたので仕方なしそのまま抜き上げたりました😅。
まさかのドラマ魚に釣った本人もビックリ💦
終わり良ければ全て良し!😆
そして今回で連釣記録9🤩。自己記録まであと1回😊
次回も頑張りますよー✊

釣果データ

釣れた日
2020年07月05日 04:18
魚種
ブラックバス
サイズ
50.0cm
重さ
1650.0g
匹数
1匹
都道府県
滋賀県
エリア
赤野井
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

ルアー

その他 / ワイルドハンチSR

タックル

ロッド
リール
ライン

状況

天気
 21.0℃ 北東 0.8m/s 1006hPa 
水位
0.01m
前日雨量
0.0mm
放水量
50.0m³/s
水温
水深
タナ(レンジ)

この日の釣行

日時
2020年07月05日 04:18〜04:18
04:18 釣行開始
赤野井で釣り開始
04:18 釣行終了

みんなのコメント