ニジマス
ニジマス

新年早々、連日釣行。
『ベリーパーク in FISH ON! 王禅寺』初挑戦です。
昨日の西武園フィッシングランド釣行が不完全燃焼で、アングラーズやらYouTubeやらを見ているとどうも悶々としてしまい、急遽思い付きで竿を持ち、出かけることにしました。
今まで自分は管理釣り場は遊園地のプールしか行ったことがなかったので、人工池のフィールドでもじゅうぶんに自然を味わえ、良い雰囲気に感じられました。
思ったより人は多かったですが、広いのでじゅうぶんなソーシャルディスタンス。受付や釣具販売の小屋の中も消毒液設置やマスク着用お願いの看板等設置で、ちゃんととコロナ対策の配慮がされています。
初めはイチロー池で一匹ゲット。
とりあえず初フィールドでのボウズは避けられ、ホッとしました。
偵察がてらジロー池へ移動。
一匹釣れて、一匹をヘタクソランディング中にバラしてしまい、そろそろ終了時間か、、、と、その瞬間に明らかに今までと違う強い引き!
ドラグが鳴きますが、オーバースペック気味のタックルだったので少々強引に引き寄せ、おぼつかない手付きで今度はなんとかランディング成功!48cmの大物ゲット!!
50cmには届かないものの、自分にしては上出来です。
行ってよかった王禅寺!また行きたい王禅寺!!
戦利品はキャッチ&イート。
あー楽しかった。

492閲覧
コメント6件

釣果データ

釣れた日
2021年01月05日 19:58
魚種
トラウト > レインボートラウト > ニジマス
サイズ
48.0cm
重さ
匹数
3匹
都道府県
神奈川県
エリア
ベリーパーク in FISH ON! 王禅寺
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

ルアー

その他 / スプーン - グロウピンク

タックル

ロッド
リール
ライン

状況

天気
 9.0℃ 北東 0.8m/s 1018hPa 
水位
0.7m
前日雨量
0.0mm
放水量
水温
水深
タナ(レンジ)

この日の釣行

日時
2021年01月05日 17:00〜20:00
17:00 釣行開始
ベリーパーク in FISH ON! 王禅寺で釣り開始
20:00 釣行終了

ニジマスが最近釣れたライン・釣り糸

ニジマスが今まさに釣れてるライン・釣り糸を見よう!


釣果はアプリから

釣りSNSアングラーズ (iOS/android)
ダウンロードページのQRコードを表示
アプリで釣果投稿する
アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード