シーバス

苦節、苦節、苦節!!
ようやく今年初シーバス!!
日没後、上げのタイミングで所々で捕食音が聞こえだし、「シーバスからのご挨拶=1バイト」を受け、期待しながら飛距離重視で投げ続ける。。。
ちょくちょく強い風が吹き、その影響で生まれる流れに任せながら巻いてると、ゴゴッとHIT・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ほんと久しぶりのシーバスで、終始ニヤニヤしながらやりとりしてました。
ただでさえ「釣りに行く」というハードルが高い中、シーバス狙いは「完全なお遊び」と見なされてる為(._.`)、奥様からの許可を得るのが大変難しいのですが、諦めずお願いしつづけてて良かったです爆笑
その後、期待しながらも竿を振ってたのですが、満潮潮止まりと同時にシーンと静まりかえっていました。

下げでの釣果情報を今年はまだ目にしてない気がしていたので、ここで納竿とするか悩んだのですが、実際に自分で確認したかったので、とりあえず22時頃まで釣り場に。
結果、なにもありませんでした……
明日以降天候が雨だったり爆風だったりで良ろしくなさそうですが、バチ抜け期間中に次回の釣行の機会を得れるよう、日々頑張ります∠( ˙-˙ )/

釣果データ

釣れた日
2021年04月27日 19:20
魚種
シーバス
サイズ
48.0cm
重さ
匹数
1匹
都道府県
大阪府
エリア
南大阪野池群

マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

状況

天気
 17.0℃ 南西 4.2m/s 1024hPa 
潮位
潮名
月齢
水温
水深
タナ(レンジ)

みんなのコメント


アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。

今すぐアプリを
ダウンロード