釣れないやつチャレンジ、3週間目突入…。
釣れねーわ。
間に裏切りの元部下とバカ荒れの意味ない中行ったりなんだり、リモートのためだけに一回家帰ったりなんだり、その一回家帰ったがために風邪ひいたりなんだりで、リアル10日ぶりの魚。
風邪ぐらいで休んでザコだと思われるの嫌だから、死にそうだけど行くって言ったら、元部下の上司に「休んでください。言うこと聞いてください。あとついでに◯んでください。」って言われたからしょうがなく休むことに。
これ喰らうと釣り行けんのに後ろめたくて行けなくなるから嫌だったんだよな。
昨日まで有給もらって、今日からは元々の休みだったから心置きなく海に向かう。
北風なのに結構うねってる。
てか濡れてる頂上がポツポツ。
これ昨日めちゃ荒れてたんじゃねーの?
水色はそんなでもないし底荒れも大丈夫そうだから一安心。
とりあえず近場から探ってくと50ないくらいのソゲから。
寒ぃ。
気温もだけど、何もしてないのにブルッとくる。
あと、一回咳すると内臓出てくんじゃないかってくらい止まんなくて苦しい。
あと、体の節々が痛くて、この竿でピシッとやるたびに反動が体貫いて「ウッ」てなる。
あと、タバコ吸ったら死ぬし吸えなくても死ぬ。
でもまだやる。
ザコだと思われるの嫌だから。
そ・れ・か・ら
7時ごろにサイズアップの2匹目追加。したはずだったけど安定の落とし。
ずり上げるとこないとこれだから困る。
マジで落とさねー日ねーな。
釣果データ
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。タックル
- ロッド
- リール
-
-
DAIWA
- 23ソルティガ 5000-XH
- 88,893円~
- 187 釣果
-
DAIWA
- ライン
状況
- 天気
- 5.0℃ 北北東 3.9m/s 1017hPa
- 潮位
- 115.3cm
- 潮名
- 中潮
- 月齢
- 11.7
- 水温
- 水深
- タナ(レンジ)
この日の釣行
- 日時
- 2024年03月22日 05:18〜19:50
- 05:18 釣行開始
- 南房総で釣り開始
- 内房で釣り開始
-
YAMAGA Blanks
ヤマガブランクス ブルーカレント リミテッド 86 All Range "ELITE” 86オールレンジエリート -
YGKよつあみ
ワイジーケーヨツアミ ジーソウル X8 アップグレード 0.6号/14lb - 19:50 釣行終了
南房総の他の釣り人の釣果 すべて見る
ソゲの他の釣り人の釣果 すべて見る
ソゲが最近釣れたルアー・エサ
ソゲが今まさに釣れてるルアーやエサを見よう!
Jackson
アスリート17SSV
カタクチ
2,980円〜
COREMAN
VJ-16
シルバーヘッド+沖堤イワシ
1,540円〜
Seria
その他
Other
MARUKYU
その他
Other
ソゲが最近釣れたライン・釣り糸
ソゲが今まさに釣れてるライン・釣り糸を見よう!
釣果はアプリから
釣りSNSアングラーズ (iOS/android)