コアマン VJ16 赤金

最安値 861円 (税込)
★★★★★
/5.0

基本情報

製品
ルアー(疑似餌)・エサ
メーカー
コアマン COREMAN
ルアー
VJ16
カラー/サイズ
赤金

ユーザーレビュー

レビューは投稿されていません

VJ16 赤金で釣れる魚

VJ16 赤金でどんな魚が釣れるのかを見よう!

このルアーで使われるロッド

このルアーで使われるリール

VJ16 赤金をよく使う釣り人

VJ16 赤金を使う釣り人をフォローしよう!

チーム1091 J
公開釣果 57
年間釣行 0
こんにちは。 生粋のルアーマン 元祖社畜の連勤術師こと「J」です。 普段は、仲間たちと釣りチーム「チーム1091」を組んだり組まなかったりしています。 関西北部が活動範囲です。 出来るなら色々なトコに行って、その土地の釣りをしてみたいです。 普段は釣りやすい魚をしてます。サビキやチョイ投、穴釣りで小魚を虐、、、癒されてます。 他にシーバス、チニング、アジング、メバリング、ライトショアジギング(エソング)、エリアトラウト、エギングをしては豪快に返り討ちにあう日々を過ごしております。 最近は、とある流行病の影響などもあってか、釣り客の増加に伴い、マナー悪化が非常に問題視されています。 漁師さんや、地元住民の方の迷惑、負担にならない様、ゴミ問題や騒音、交通マナー、密漁、ジェットスキー航行マナー、こういった問題は後を断たず、結果として、釣り場閉鎖に繋がってしまっています。 漁師さんや地元住民の方は、その土地で生活されています。その生活を脅かしてまで、釣りはしない方が良いと思います。 皆が気持ち良く釣りが出来る世の中になればいいなぁって思いますので、どなたかそんな世の中にして下さいw 綺麗事を並べてしまい、すいません。 こんな私ですが、どうぞ皆様、、、優しくしてください!w いいねとフォロー頂けると狂ったように喜びます! 是非ともお願いします! あ、死ぬまでに一回でいいので、アカメが釣りたいです。釣れなくても、生で見てみたい。。w

VJ16の他のカラー・サイズ

VJ16 赤金での釣果速報

リアルタイムに投稿されるVJ16 赤金を使った釣果を見よう!