サーティーフォー パフネーク ゴマミント

最安値 528円 (税込)
★★★★★
/5.0

基本情報

製品
ルアー(疑似餌)・エサ
メーカー
サーティーフォー 34
ルアー
パフネーク
カラー/サイズ
ゴマミント

ユーザーレビュー

レビューは投稿されていません

パフネーク ゴマミントで釣れる魚

パフネーク ゴマミントでどんな魚が釣れるのかを見よう!

このルアーで使われるロッド

このルアーで使われるリール

パフネーク ゴマミントをよく使う釣り人

パフネーク ゴマミントを使う釣り人をフォローしよう!

鮮魚コーナーお勤めマン
公開釣果 560
年間釣行 33
2023年、「年中尺アジが釣れるエリア・美保湾(月換算)」を達成しました🎉 '23年中なんとかして尺アジを毎月ひねり出す事が出来ました。そんなアジの魚影の濃いエリアでアジングやってます。 2024年は34のフィールドモニターとしてアジングしていきます。商品やイベントの告知をする事があるため表記しておきます。 2021年1月よりアジングを始め、今年でアジング4年生。 34の底辺信者です。 3年目の目標である「美保湾内でのギガアジ」は達成ならず。 留年という事で4年目もギガアジを狙って美保湾内の回遊し続けます!皆さんよろしく! 2年目の研究項目は「美保湾の尺アジ調査」でした。 尺アジトータル169匹、MAX39.5cmでした。 ただ今アジングLv39.5(ジグ単部門Lv37)です。 他の釣りは生まれる前からやってました。 私は一般的なアジンガーですが、まわりの先輩アジンガーさん達は変態(中毒)ばかりなので悪い影響を受けないか心配です。 刺身至上主義者です。どんな魚もまずは生で。 そうすればその魚本来の味を楽しむことができる。 醤油にわさびをぐちゃぐちゃと溶いてべったり付けて食べる人を見るとイライラします。 カマキリはハリガネムシに寄生されると水辺に向かってしまうらしい。多分僕がいつも釣りに行ってしまう原因も多分それ。 子どもの頃にブラックバスとかフナとかアユとか、刺身でよく食べてたからかな… 釣り歴はアジングの年数を表記。

パフネークの他のカラー・サイズ

パフネーク ゴマミントでの釣果速報

リアルタイムに投稿されるパフネーク ゴマミントを使った釣果を見よう!

アジの釣果
西海岸のKK
2022年07月18日
27.0cm
青森県西津軽郡深浦町近辺