メジャークラフト MAKIJIG JET60g 超夜光

最安値 2,380円 (税込)
★★★★★
0件の評価
0
レビュー
17
釣果投稿

基本情報

製品
ルアー(疑似餌)・エサ
メーカー
メジャークラフト MajorCraft
ルアー
MAKIJIG JET60g
カラー/サイズ
超夜光

ショップ価格比較

MajorCraft MAKIJIG JET60g 超夜光の最安値をチェック!


ユーザーレビュー

レビューは投稿されていません

MAKIJIG JET60g 超夜光で釣れる魚

MAKIJIG JET60g 超夜光でどんな魚が釣れるのかを見よう!

このルアーで使われるロッド

このルアーで使われるリール

MAKIJIG JET60g 超夜光をよく使う釣り人

MAKIJIG JET60g 超夜光を使う釣り人をフォローしよう!

アングラー6302026
公開釣果 21
年間釣行 20
陸っぱり初心者です。 試行錯誤(悪戦苦闘)する楽しさと奥深さ(難しさ)が解ってきたところで、釣果が無い方が多いです。 でも釣れなくても楽しい! 珍しく釣れるとめちゃめちゃ嬉しい! マズメの景色も最高! 以下、長いのでお時間のあるときにでもご覧下さい。 ただ釣り場によっては明らかに釣りゴミが放置されています。 だから釣り座確保時と釣り終了時にはゴミを拾います。 少しは環境保全になればと。 針やラインが落ちていたら、自分がトラブルになることもありますし。(と何かで読みました) 釣り場有料化の動きもあります。海外では免許制もあります。反対し辛い状況です。でも多くの人が釣りを楽しみ、ゴミだけでなく海洋環境汚染、海洋資源に関心を持ち、さらに海洋だけでなく地球環境保全の大切さに気付いて欲しいと思っています。 今や各国が宇宙ゴミの解決にシノギを削っている時代です。自分達の足下のゴミ問題くらい解決したいものです。できるはずです。 釣りは初心者ですが会社務めは残り数年。 定年後は妻とキャンピングカーで釣り放浪(予定)です。 SNS・YouTubeで釣りの楽しさと環境保全の大切さを“世界“へ伝えていきたいと思っています。 冗長な文を読んで頂きありがとうございました。 釣り 楽しみましょう。

MAKIJIG JET60g 超夜光での釣果速報

リアルタイムに投稿されるMAKIJIG JET60g 超夜光を使った釣果を見よう!