キス
キス
キス

久しぶりに船キス行って来ました!
«٩(*´ ꒳ `*)۶»ピョンピョン🎵

去年は78匹の記録を打ち立て大漁だったのでルンルン♪で乗船🚢出航だ~・*・:≡( ε:)

今回は島原沖、湯島沖、白涛沖でやります!
1枚目の画像は朝日と湯島🌴

海の穏やかな水面を船が水しぶきをあげ🌊颯爽と駆け抜けるさまが1番楽しみだったりする←私

気持ちぃぃ⊂('ω'⊂ )))Σ≡

そうこうしているうちに最初のポイントに着き、ここである事が発覚します。

仕掛けが無い・・・(ㅎㅂㅎ)・・・

釣り人として仕掛けを忘れるとはどう思われますか?皆さま、笑
海に釣具店はありませんよ?てね。言われてもしょうがありません。

何を思ったのか仕掛けだけ車に忘れて来てました🤔

この事を船頭さんに話すと、釣りに来て仕掛けわするって人は初めてばいたꉂ(ˊᗜˋ*) んーならこっば使うたい! と仕掛けを貸して頂きました。もちろん最後は買い取りましたよ?
船頭さんは、 んね、よか 次はわするっごつなかごてねꉂ(ˊᗜˋ*)
と、言って下さいましたが、私がこの事をアングラーズにも書きたかったので それなら昼飯代と思って貰ってください(>人<;)ありがとうございました!と無理やり手にお金を握らせて帰りました笑

昨年ほどは釣れなかったもののなんだかいい思い出になったので良かったです(◍´꒳`◍)b

釣りの帰りは眠くなるのが定番(:3_ヽ)_。

どんなに楽しい釣りでも帰り道にやらかしてしまったら台無しですよね。という事で最近立ち入り規制が解放された さんぱーるそばの宮津海水公園で一休みします。

投稿時間からすぐこれを見た方はどうか探しに来ないでください。私は寝ますので
ꉂꉂ( ˊᵕˋ )

420閲覧
コメント2件

釣果データ

釣れた日
2020年05月21日 12:30
魚種
キス
サイズ
23.0cm
重さ
匹数
28匹
都道府県
熊本県
エリア
島原湾
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。
キスが釣れる近場の釣果

キス × 熊本県

キス × 島原湾

ルアー

タックル

ロッド
リール
ライン

状況

天気
 17.0℃ 北北東 3.6m/s 1015hPa 
潮位
372.2cm
潮名
大潮
月齢
28.0
水温
水深
タナ(レンジ)

この日の釣行

日時
2020年05月21日 12:30〜12:30
12:30 釣行開始
島原湾で釣り開始
12:30 釣行終了

キスが最近釣れたルアー・エサ

キスが今まさに釣れてるルアーやエサを見よう!

キスが最近釣れたライン・釣り糸

キスが今まさに釣れてるライン・釣り糸を見よう!

キスが最近釣れたリール

キスが今まさに釣れてるリールを見よう!

キスが最近釣れたロッド・釣り竿

キスが今まさに釣れてるロッド・釣り竿を見よう!


釣果はアプリから

釣りSNSアングラーズ (iOS/android)
ダウンロードページのQRコードを表示
アプリで釣果投稿する
アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード