サゴシ
サゴシ
サゴシ

朝早い時間に到着しましたが、沢山の人でした。
しばらくするとドンマサラさんが来られました。話を聞くと全く場所がないと。
左側の人とはちょっとだけスペースあり、右側の人はさらにその右側の人との間がちょっとだけスペースあり。私が右に2歩ズレて右側の人もズレてくれれば入れそうでした。
ドンマサラさんから両隣の方に声かけして頂き、両隣の方ともに了承していただけて隣に入って頂きました。
釣り仲間だからこそ、マナーは守ってみんなで気持ち良く釣りしたいと思いました。即答でどうぞ入って下さいと言わなくてドンマサラさんごめんね😔両隣の方も素敵な釣り人で良かった😊
しばらくするとドンマサラさんがタチウオヒット。私も来た!と思ったら薄暗い時間帯なのに早くもサゴシさん。
30gゼブラグローのジグ。ゆっくり目のしゃくりで誘って。ドンマサラさんがタチウオ連発されたが、当たりなくチャンスタイム終了。ちょっと渋目な朝マズメ。
人がはけてきたので移動。明るくなってから遠いけどボイルが始まる。サゴシさんヒットするも抜き上げばらし。しばらくして今度はキャッチ。30g青系ジグ。ショートピッチのジャークにて。さらにゴン太なエソさんもフォールでヒット。
ボイルが近づいてきてチャンスタイムになりそうでしたがわ流石に時間がないので終了しました。
本日も相手してくれた魚さん達に感謝😊

2,203閲覧
コメント7件

釣果データ

釣れた日
2021年06月10日 04:17
魚種
サワラ > サワラ > サゴシ
サイズ
重さ
匹数
1匹
都道府県
石川県
エリア
大浜地区ふれあい広場
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

ルアー

状況

天気
 17.0℃ 南南東 1.7m/s 1018hPa 
水温
水深
タナ(レンジ)

この日の釣行

日時
2021年06月10日 04:17〜04:17
04:17 釣行開始
大浜地区ふれあい広場で釣り開始
DAIKO
ダイコー フェルザス 76MLRF
DAIWA
ダイワ 15イグジスト 2510PE-H
04:17 釣行終了

サゴシが最近釣れたルアー・エサ

サゴシが今まさに釣れてるルアーやエサを見よう!

サゴシが最近釣れたライン・釣り糸

サゴシが今まさに釣れてるライン・釣り糸を見よう!

サゴシが最近釣れたリール

サゴシが今まさに釣れてるリールを見よう!

サゴシが最近釣れたロッド・釣り竿

サゴシが今まさに釣れてるロッド・釣り竿を見よう!


釣果はアプリから

釣りSNSアングラーズ (iOS/android)
ダウンロードページのQRコードを表示
アプリで釣果投稿する
アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード