メジナ
メジナ
メジナ

こんばんは、本日静岡県熱海ナナハン堤防行ってきました。日の出前からカマス釣りの方が沢山居ましたが、気合い入れてフカセ日の出前から開始!
今日は修行でコマセ無し!半誘導のみ!のつもりの釣りです!朝から噂通りのアイゴ地獄、釣っても釣ってもバリバリバリバリバリバリ20枚は釣りました。もぉアイゴだらけで頭がくらくらしてました😱
しばらくして、木っ端が浮いて来ましたが、尺サイズは皆無、その変わりなんとソーダカツオ、スマカツオが!!周りのかご師さんは爆釣!私も遠投でなんとかソーダを全部で3枚、引きが楽しかった❤️でも、何故か私はスマカツオが釣れません。カスカスさんスマありがとうございました🎵午後になり良い当たりが来て少し小さめでしたがシマアジゲットン、お友達に上げました😆やれどやれど、サンバソウ、ミニイサキ、木っ端、アイゴ、本命が釣れません😵時間は午後3時位?ようやくすこーし尺サイズが見えたり見えなかったり、その後、思考錯誤するも中々掛かりません。結局禁断のゼロスル投入wなんとか1枚、ボーズ逃れられました😅後は足裏チラホラでほんと最近何処やっても厳しい釣果です。気付いたらバッカン3杯普通に使ってましたwあー修行はまだまだ先が長い😵
もっと釣れる様に精進します❗

1,021閲覧
コメント43件

釣果データ

釣れた日
2021年09月21日 16:21
魚種
メジナ
サイズ
35.0cm
重さ
匹数
1匹
都道府県
静岡県
エリア
熱海港海釣り施設
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

ルアー

タックル

ロッド
リール
ライン

状況

天気
 23.0℃ 東北東 1.9m/s 1015hPa 
潮位
130.5cm
潮名
大潮
月齢
14.1
水温
水深
タナ(レンジ)

この日の釣行

日時
2021年09月21日 16:21〜16:21
16:21 釣行開始
熱海港海釣り施設で釣り開始
16:21 釣行終了

メジナが最近釣れたライン・釣り糸

メジナが今まさに釣れてるライン・釣り糸を見よう!

メジナが最近釣れたリール

メジナが今まさに釣れてるリールを見よう!

メジナが最近釣れたロッド・釣り竿

メジナが今まさに釣れてるロッド・釣り竿を見よう!


メジナの関連記事

釣果はアプリから

釣りSNSアングラーズ (iOS/android)
ダウンロードページのQRコードを表示
アプリで釣果投稿する
アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード