釣行の概要

釣り人
ガッツ釣り吉
日時
2021年09月02日(木) 22:57〜22:57
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 26.0℃ 南南東 2.8m/s 1007hPa 
都道府県
兵庫県
エリア
淡路島
潮名-月齢
若潮 24.5
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

22:57 釣行開始
淡路島 で釣り開始
DAIWA
ダイワ ジグキャスター TM100MH
22:57
カサゴ 15.0cm
トリプルフック ショートカーリー M - オレンジ、バーミリオン
カサゴ 今日は決して良い釣果報告ではありません。。 仕事の後、データでは潮がとても良かったので、期待を胸に淡路島に渡り釣りをしました。 夕まずめギリギリにポイントに到着してハマチを狙い、夜から太刀魚をしました。 途中から雨がめっちゃ降ってきたりコンディションは最悪でしたが… レインコートを着て、4時間くらい夢中にいろんなルアーを投げてました。 …結果は惨敗でした。 雨の日は川に近い場所にいる魚は釣れる気がしますが、そうじゃない魚は水潮の影響を受けるのかなぁ。 いろいろ経験不足が身にしみます。 気分転換に雨やどりしながら、以前タイに切られて一本針になったタイラバを投げて休憩していたら、フォールで食いしん坊の小さな根魚が遊んでくれました。 お味噌にしたら凄く美味しいので、その分だけありがたくいただきました。 今のところ、雨の日の海釣り決してオススメではありません。。 もし雨が続いて、釣りするなら、体温を奪われない服装と滑らない靴は必須だと感じます。 雨の日の海釣りって、どんな魚釣りが有利になるんでしょうか?? もし知ってる方がいたら、良かったら教えてください。 また当分、雨が続くので、足でかせいで工夫します。
カサゴの釣果
22:57 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード