デュオ マニック95 ダブルオレンジチャートテール

最安値 1,309円 (税込)
★★★★★
/5.0
0件の評価 7件の釣果投稿

基本情報

製品
ルアー(疑似餌)・エサ
メーカー
デュオ DUO
ルアー
マニック95
カラー/サイズ
ダブルオレンジチャートテール

ショップ価格比較

DUO マニック95 ダブルオレンジチャートテールの最安値をチェック!




ユーザーレビュー

レビューは投稿されていません

マニック95 ダブルオレンジチャートテールで釣れる魚

マニック95 ダブルオレンジチャートテールでどんな魚が釣れるのかを見よう!

このルアーで使われるリール

マニック95 ダブルオレンジチャートテールをよく使う釣り人

マニック95 ダブルオレンジチャートテールを使う釣り人をフォローしよう!

広瀬中佐
公開釣果 265
年間釣行 24
 川に入っているシーバスのうち、97パーセントがメスだそうです。ダメージを与え過ぎたシーバス以外はリリースしたいものです。  釣り資源について関心を持ってフィールドに立ちますが、極端な保護思想は持ちません。増えているサカナは積極的に食べています。  どのジャンルにおいても、「ライトスタッフ 正しい資質」が我々人間には求めてられています。釣りもその人の生き方が現れます。生命をかけて釣り人と対峙するサカナに対して、恥ずかしくない姿勢で向き合いたい。 共感される方と繋がりたいと思っていますので、気楽にお声掛けください。 釣りレポはブログ風味で書きます。長くなることもありますが、各回コメントに目を通していただければ幸せです。  凝り性なので絶対ハマるであろう釣りには手を出すまい、と思いつつ、娘の彼氏の影響でついに手を出してしまった。  サーフからヒラメ、マゴチを獲るのが当面の目標。  ルアーフィッシングの理解を深めるためにスズキ釣りにもフォーカスしていますが、2022年からはほぼシーバスアングラー化しています。  2023年中に通算100シーバスに到達し、初心者脱出を目論んでいます。ありがたいことに、2023年12月6日、100シーバスを通過する事ができました。今後はもう少し深く釣りを展開したいと思っています。  ちょい投げでゆる〜くシロギス、ハゼもやります。  実のところ、本性は山男です。

マニック95の他のカラー・サイズ